fc2ブログ

鶏卵魚卵

11月10日のごはん

made1110.jpg

めんたいポテトチーズ焼き
間引き菜サラダ たまごのせ

明太子とチーズは冷凍室から。
棚卸ししてないからアレなのだけれども
野菜室にじゃがいもいっぱい。
冷凍室の在庫見ながら考えたよ。

ホントはディナーロールも添えてって思ってたけど
独り暮らしのクセに、じゃがいも中小取り混ぜて5個、圧力鍋に入れてやった!
当然、ディナーロールを食さずにも、ポテトを食べきる事が出来ませんでしたw



以下、11月10日現在の在庫


冷凍室
いんげん・ごぼう・ピーマン・枝豆・たまねぎ・生姜・ブロッコリー
塩漬けバジル・しいたけ・エリンギ・えのき・豚薄切り肉・豚ひき肉
合挽き肉・鶏むね肉・いくら・めんたいこ・切り干し大根
なめたけ・パン粉・スライスチーズ・シュレッドチーズ
チェダーシュレッドチーズ・レギュラーコーヒー・抹茶
紅鮭・ジェノバソース・チリビーンズ・とうもろこし・いちじく・ウインナー
ディナーロール・豚コマ肉・チェダースライスチーズ×2・トマト・柿・バナナ

パントリ
粗塩・沖縄の塩・食卓塩・ヒマラヤの塩・ソルトミルでひく粒の塩
上白糖・グラニュー糖・スティックシュガー・粉糖
チリパウダー・ローリエ・ターメリック・ナツメグ
ローストオニオン・バニラエッセンス・ベーキングパウダー
重曹・コーンフラワー・タピオカ・ラー油
黒蜜・はちみつ・レモンの花のはちみつ・ゼラチン・寒天
ドライイースト・コンミート・かつおぶし・チキンコンソメ
かつおだしの素・昆布だしの素・うどん出汁の素
のりたま・ゆかり・1食分のふりかけ・お茶漬けの素
ホットケーキミックス・ククレカレー
バーニャカウダーソース・スープカレー(フリーズドライ)
お吸い物(フリーズドライ)・マッシュポテトの素・焼き海苔
紅茶・チャイ・ハイビスカスティー・昆布茶・純ココアパウダー
ほたて貝柱缶×3・べにずわい蟹缶×2・スィートコーン缶・ナポリタンソース缶
コーンスープ缶×3・ココナツミルク缶・ツナ缶・ビーフコンソメスープ
ハーシーナゲット・ネイチャーバレーのグラノーラ×24
ハーシーチョコシロップ×2・メープルシロップ・ポテトチップス・クラッカー




自虐プレイですがランキングに参加しております。



役立つ記録は一切ございませんが
よろしければ1日1クリックお願いいたします
スポンサーサイト



2010/11/17(水) | 作ったもの | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

綾瀬れい

『卵すきー。』

魚卵鶏卵どちらもうまいよねー。
明太ポテト素敵♡
関係ないけど魚藍坂(ぎょらんざか)ってのがあるのだけど
友達が「魚卵坂?」といったのが忘れられません。
いや、ほんと関係ない話ですみません。

2010/11/17(水) 19:45:27 | URL | [ 編集]

三十路オンナ

『No title』

TOMさん、おはようございます!

明太子、私も大好きです♪
更にチーズにポテトと
とっても美味しそうですね♪♪♪

また、卵のサラダも♪

間引き菜、沢山とれたようで、これから楽しみですね♪

2010/11/18(木) 07:49:28 | URL | [ 編集]

TOM

『おへんじー』

綾瀬れいさま

魚藍坂??知らないぞw
あたくしもたぶん、お友達さんと同じ事聞いちゃうよww
でもきっと、由緒ある地名な気配。
冷凍室の魚卵は、あといくらのみ!がんばりまーす♪
めんたいポテトは食べ切れなくて、翌日レンチンしたらチーズがカチカチにw


三十路オンナさま

明太子おいしーよねー♪
白いご飯にのせていただくのが一番好き♪

最近やっと間引きまで手が回るようになりましたー。
こかぶ、間引いてばかりで、葉っぱしか食べてないのw
やっとまともな株間になったので、ちゃんとこかぶになりますように!

2010/11/18(木) 12:18:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shokuzainiidomu.blog63.fc2.com/tb.php/258-9b489a8c
 |  HOME  |